ざわざわ…。
いろいろ思うよ
婚外恋愛(笑)
私は、
始めた当初は癒しであったり
話し相手としてだったり、
空いた何らかの隙間を埋めたかった。
だから都合良くて
相手して欲しい、したい時にLINEする。
出会い系アプリで会話してるのと
あんまり変わらない。
今はもはや都合よくないしね
彼以外有り得ないとか、
彼が運命なんて今でも思わないー。
たぶん彼も思ってないでしょう(°∀° )💦
強いつながりがなきゃ
一緒にいちゃいけないわけでは
ないしね
そんなだからか、
「あれ?何やってんだろ?」
と漠然と思う。。。
彼は愛情に飢えてるタイプだったので
相手にも与える人。
与えて貰えなかったから
与えて貰って安心して与える。
優しくて穏やかで…
…だからね💦
「優し過ぎてつまらない。」
って結婚前、彼女に
振られたことがあるらしい
結構病んだそうな…そりゃそうか。
どうしたらいいのよ?ってなるよね。
聞いた時、確かに…は?って思ったけどさ。
今はなんとなくわかるよ(笑)
つまらない!とまでは言わない。
むしろただの恋人ならよいかも。
でも婚外だから違うよね。
穏やかに喧嘩も好まなくて
大事に包みこんでくれていても
あなたには奥様がいるもんね
好きだとか嫌いだとか
必要か不必要かは関係なく
何にも変えられない安心があるんだから
私との安心はいらないよね。
ざわざわ。。。
彼は何を求めてるんだろ?
エッチしたいだけなら
これまたわかりやすいんだけどね。
外デートも(恐る恐る)したがるので
よくわからない
なんかそう言えば
ちゃんと聞いたこと無かったな。
聞いてみよー。