ざわざわ…。


いろいろ思うよ
婚外恋愛(笑)


私は、
始めた当初は癒しであったり
話し相手としてだったり、
空いた何らかの隙間を埋めたかった。


だから都合良くて
相手して欲しい、したい時にLINEする。
出会い系アプリで会話してるのと
あんまり変わらない。
今はもはや都合よくないしね笑い泣き


彼以外有り得ないとか、
彼が運命なんて今でも思わないー。
たぶん彼も思ってないでしょう(°∀° )💦


強いつながりがなきゃ
一緒にいちゃいけないわけでは
ないしね真顔


そんなだからか、
「あれ?何やってんだろ?」
と漠然と思う。。。


彼は愛情に飢えてるタイプだったので
相手にも与える人。
与えて貰えなかったから
与えて貰って安心して与える。


優しくて穏やかで…


…だからね💦


「優し過ぎてつまらない。」


って結婚前、彼女に
振られたことがあるらしいDASH!
結構病んだそうな…そりゃそうか。
どうしたらいいのよ?ってなるよね。
聞いた時、確かに…は?って思ったけどさ。


今はなんとなくわかるよ(笑)


つまらない!とまでは言わない。
むしろただの恋人ならよいかも。


でも婚外だから違うよね。


穏やかに喧嘩も好まなくて
大事に包みこんでくれていても
あなたには奥様がいるもんね真顔


好きだとか嫌いだとか
必要か不必要かは関係なく
何にも変えられない安心があるんだから
私との安心はいらないよね。
ざわざわ。。。


彼は何を求めてるんだろ?
エッチしたいだけなら
これまたわかりやすいんだけどね。
外デートも(恐る恐る)したがるので
よくわからない汗


なんかそう言えば
ちゃんと聞いたこと無かったな。
聞いてみよー。