朝の挨拶のLINEの後は
私から送ったのを未読のまま
仕事終わりまでLINE来ないし、


待つのも何となく嫌で
返信しない時があります。


返信しなかった今日。


綺麗な景色が送られてきたニコニコ
仕事中の移動の時に撮ったらしい。


彼の職場が私の生活圏内なので
その景色ってよく見てるの(笑)


でも仕事中にいい景色だ〜って思って
写真を撮って送ってきてくれる、
仕事中でも私が頭の片隅にあるんだなラブラブ
と嬉しくなったラブ