景色…❁❀✿✾朝の挨拶のLINEの後は私から送ったのを未読のまま仕事終わりまでLINE来ないし、待つのも何となく嫌で返信しない時があります。返信しなかった今日。綺麗な景色が送られてきた仕事中の移動の時に撮ったらしい。彼の職場が私の生活圏内なのでその景色ってよく見てるの(笑)でも仕事中にいい景色だ〜って思って写真を撮って送ってきてくれる、仕事中でも私が頭の片隅にあるんだなと嬉しくなった