私はカレの声が大好きです❤
聞いていたいだけなので
電話も受信だけでいいくらい(笑)


この前彼と会った時…というか
いつもなんだけど、
何か注文したり私じゃない誰かと
話している時のカレの声が、
自分に対する声と違う事に気がついたびっくり


当たりが強いとかじゃ無いんだけど、
声質が違うんですよねあせる
なんていうかぶっきらぼうというか
冷たさを感じる感じ。。。


いつもはどんな喋り方?!って話になって
会社ではこんな感じかな〜って
話し方を聞いたらまさにそれで!!


カレに声が好きなんだ〜と言ったら
👨そんな事言われたことない!爆笑
って言ってたけど、
そりゃそうだと思います汗
だって私と話してる時と違うものーガーン


受信側の私の『好き』フィルターなのか
発信側の彼の『好き』フィルターなのか…


とにかく
普段とは違う何かを感じてる気がする。
不思議だー。