テンションが。
少し間が空きました。
特に何もなく。
なんなら最近肌の調子がいいです
w
って違うか…。
普段通り彼とも過ごしてますが
なんだか。
LINELINEの私だけど
LINEしたくない時もあるw超自己中
そんな時は寝たフリ♪
おやすみLINE送る→即既読→即返事
来ても寝たフリ!!
そもそもそんな即既読できるタイミング…
寝るって言ったから即LINEしてきた…?[°□°]
夜ダメなら!と早朝にLINE来る…眠い。
LINEお好きじゃない人なら
それこそあるあるかも…寝たフリ。
と思う、ホント
なんか返事が決まってるような会話とか
頑張れとかお疲れとか……
よくわからない感情を抱く時間が
多いような気がしてきた今日この頃
超多忙な仕事と家の掃除や片付け、
気まぐれな彼女の扱いと…
彼も大変ですね