電話って苦手だったけど
ある程度してみたら慣れてきた
電話の力はすごい♪
声色で言いたい事も伝わりやすいし
電話で満足したらその後LINEなくても
安心感があって大丈夫です。
👨この日は〜で次の日は○○で…
忙しくて申し訳ない!!
朝のLINEと帰ってからのLINEは
必ずするから!
👩いやいや、別にいいよ、
無理しないで…。
👨なんで?
👩生きてるのか死んでるのか
どうしてるかわかってればいいの
👨そゆことね♪←なんか満足げ……w
LINEの文字だけだと揉めるけど
電話なら揉めません
w
この日はついつい、
言いたい事を口にして、
彼も私の想いにも共感してくれて、
同時に彼の想いにも私が共感したと
思ったのか、すごく嬉しそうでした
そして電話を切った後
👨気持ちが温かくなれるように
頑張るよ!
とLINEをくれました
誰なの?誰?私には努力できない人だったし
宣言もしてたけど、今のあなたは誰なの?!笑
とりあえず付き合い初めて
今が1番、幸せな空気感です!