会ってから私もだけど、
彼も穏やかになったような気がする。


会ってすぐだけど電話をくれました。
旦那が仕事で不在だから
夜、電話出来るよ〜って言ってて。


👨電話出来るんよね?
今からしていい?
ってLINE来たの、朝(笑)


夜の不在、関係なぃ笑い泣きw


…と思ってたら夜も電話来たラブ


👩週1くらいで電話したら頑張れる!
宣言をしてるので笑
朝の電話の時点で
そのノルマ←真顔はクリアしてるのだけど、
夜も電話くれたのは嬉しい♪


2人の間の雰囲気が
だいぶ変わったなぁって
出来事でした💓