変化❁❀✿✾会ってから私もだけど、彼も穏やかになったような気がする。会ってすぐだけど電話をくれました。旦那が仕事で不在だから夜、電話出来るよ〜って言ってて。👨電話出来るんよね?今からしていい?ってLINE来たの、朝(笑)夜の不在、関係なぃw…と思ってたら夜も電話来た👩週1くらいで電話したら頑張れる!宣言をしてるので笑朝の電話の時点でそのノルマ←はクリアしてるのだけど、夜も電話くれたのは嬉しい♪2人の間の雰囲気がだいぶ変わったなぁって出来事でした💓