ここのところ
イラッたりモヤッたりキュンとしたり?
忙しい感情で過ごしてました
不安ってことはないのだけど、
なんで?どうして?と思うと
喧嘩をふっかけてしまうタイプで
可愛くないのなんのって
そして連絡取らなくなる人←
「寂しい…好きって言って!かまって!」
「忙しくてもあなたからの
大事だよーを感じたいの!」
とか?w無理め〜( ꒪⌓꒪)
それはそれでウザイか?💦
ここのところも電話でもLINEでも
ちゃんと会話してない…。
そんな流れも
ちゃんと変わるかなー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
伝えたい事…あるかな
話したいのか触れたいのか。
悩もう、悩めるだけ!!