ここのところ
イラッたりモヤッたりキュンとしたり?
忙しい感情で過ごしてましたショボーン


不安ってことはないのだけど、
なんで?どうして?と思うと
喧嘩をふっかけてしまうタイプで
可愛くないのなんのってあせる


そして連絡取らなくなる人←


「寂しい…好きって言って!かまって!」
「忙しくてもあなたからの
大事だよーを感じたいの!」
とか?w無理め〜( ꒪⌓꒪)
それはそれでウザイか?💦


ここのところも電話でもLINEでも
ちゃんと会話してない…。


そんな流れも
ちゃんと変わるかなー(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


伝えたい事…あるかなあせる
話したいのか触れたいのか。


悩もう、悩めるだけ!!