いろいろあってプチ家出しましたゲロー
結局すぐ帰ったけど。


私も私でストレスが溜まってるらしく
全部投げ出したくなる時もある…みたい。


たいして働いてないのに
キャパオーバー…あせる
朝早く電話来て、伝書鳩みたいな役割したり。
「大変だけど辞めないでガンバッテ」
ってボソッと職場の人に励まされたり…
元同僚に陥れられそうになったり(泣)
○○系の仕事って変な人ばっか‼←偏見。。。

なんでか
こんな時、
全てぶっ壊したくなる…。


👨プチ家出、どこ行ってたん?
どこまで行ってたん?


なんか無性にイラッと…。
イラッとするなら
言わなきゃよかったよねぇ。
馬鹿だバカ。


大丈夫。
彼は関係ないショボーン
私の問題。
…ただ、彼がお疲れ過ぎて
自分の辛いことは言えないんですね。
そんな感じ。