絶賛、肌ガビガビ中です💦
スキンケアの影響なんだけど、
彼に会う前に治るのかな…コレえーん


いつの間にか11月中旬。
会う日を決めて、
まだまだ先だと思っていたら
意外とそんな先じゃなくて
いろいろ焦ってます(笑)
スキンケアとか手土産的なものの用意とかね…


会わなくてもいい。
LINEで繋がってるだけで満足。


でも会えると思えばやっぱり嬉しい😄❀
LINEなくても平気(笑)
電話したばっかっていうのもあるけどw


なんだかんだ言っても
会いたかったのかなー。


前回会ってから3ヶ月。
3ヶ月の間の最初から
「会いたい」と彼は言っていたけど
コミュニケーションを取ることに
必死だった私は、いつからか
彼の「会いたい」もあまり重く受け止めず
私から会いたいとも言わず…



そしたら、だんだん
彼からの「会いたい」も
会おうとする熱もなくなってきた。
そりゃそうだよね、相手が会いたいって
思ってくれなきゃ悲しい😢
それでもLINELINEばっか言ってたしね👻


会ってナンボとは思わないけど
会える日は大事に過ごしたい!


仕事とか急用とか入ることなく
会えますように…✨