つづき。
そして次の日。
👨関係を続けるって事やね☝
👩で、できれば…
と返信したところで電話が来ました📞
毎度ですが喧嘩したらすぐに電話できる人←
ここ連日色々ゴメン…。
と言うと大笑いしてくれましたw
👨もぉーね。
別れなくないなら別れなくないって
素直に言いなよ(笑)
って喉元まで出てきたよ(笑)
やっと少し仕事が落ち着いてきた事
これからは部下に仕事を振る予定な事
…いろいろ他愛のない事を話して。
たった15分の電話だったけど。。。
喧嘩してたとは思えないくらい
普通に話せてわだかまりと言うか
刺々した気持ちがなくなった気がします。
お互い言ってることは一貫してて
私は奥様がどうとか他に女の人がいる?
とか信用信頼の話じゃなくて、
愛情を感じたいだけなんですよね、私。
自由に会ったり、電話できないんだから
LINEくらいしてくれて当然でしょ?
って思ってる。
その代わりそれ以外のうざったい事は
言わないから、LINEくれ、LINELINE…
っていう考え💦
会うより都合つけやすいんだから
その辺くらい叶えてくださいよ!って。
でも彼は彼で
こういう関係の理想みたいなのも
あるんだよね…。
そこを完全に無視していました
毎日、少しでも連絡を取り合って
お互いが会いたくて仕方なくて
会う日を調整して会うのが楽しみで、
予定したその日まで仕事や家庭の事を
頑張る活力にしたい。
それもいいんだよ。うん
w
この考えの差を埋めるのは
難しいかもしれない。
でも理解はしなきゃな。
彼と仲良く続けるために❤
さて、その決意は
いつまで続くかなwww
今回、
心配してコメントやメッセージを
してくれたブロ友さん♪
ありがとうございました✨
私がまだまだ婚外初心者の甘々な人なので
アドバイス頂いてとても参考になりました!
これからも温かく見守ってください