つづき。


そして次の日。


👨関係を続けるって事やね☝

👩で、できれば…


と返信したところで電話が来ました📞
毎度ですが喧嘩したらすぐに電話できる人←


ここ連日色々ゴメン…。
と言うと大笑いしてくれましたw


👨もぉーね。
別れなくないなら別れなくないって
素直に言いなよ(笑)


いやいやいや。。。
俺は会いたくて会いたくて仕方ないから
会わなくもていいなんて言わないで!って
素直に言ったらよろしいのでは?
って喉元まで出てきたよ(笑)


やっと少し仕事が落ち着いてきた事
これからは部下に仕事を振る予定な事
…いろいろ他愛のない事を話して。


たった15分の電話だったけど。。。
喧嘩してたとは思えないくらい
普通に話せてわだかまりと言うか
刺々した気持ちがなくなった気がします。


お互いってることは一貫してて
私は奥様がどうとか他に女の人がいる?
とか信用信頼の話じゃなくて、
愛情を感じたいだけなんですよね、私。


自由に会ったり、電話できないんだから
LINEくらいしてくれて当然でしょ?
って思ってる。
その代わりそれ以外のうざったい事は
言わないから、LINEくれ、LINELINE…ガーン
っていう考え💦
会うより都合つけやすいんだから
その辺くらい叶えてくださいよ!って。


でも彼は彼で
こういう関係の理想みたいなのも
あるんだよね…。
そこを完全に無視していました汗


毎日、少しでも連絡を取り合って
お互いが会いたくて仕方なくて
会う日を調整して会うのが楽しみで、
予定したその日まで仕事や家庭の事を
頑張る活力にしたい。


それもいいんだよ。うん真顔w


この考えの差を埋めるのは
難しいかもしれない。
でも理解はしなきゃな。


彼と仲良く続けるために❤


さて、その決意は
いつまで続くかなwww


今回、
心配してコメントやメッセージを
してくれたブロ友さん♪
ありがとうございました✨
私がまだまだ婚外初心者の甘々な人なので
アドバイス頂いてとても参考になりました!
これからも温かく見守ってくださいニコニコ