断る✾✿❀❁ここに来ての会おうという話…。断りました。予定もあって、時間的には行けると思うけど確証はなく微妙。明日になって、きっと頻繁に連絡できないし。そういうテンションで今LINEしてないから尚更…何話すのかもよくわからない。話し出したら訳もなく泣いてしまいそう話したら意外に大丈夫かもしれないけど。完全にこじらせた…。もういいんだ、どうにかなる