ここに来ての
会おうという話…。


断りました。


予定もあって、
時間的には行けると思うけど
確証はなく微妙。


明日になって、
きっと頻繁に連絡できないし。
そういうテンションで今LINEしてないから尚更…


何話すのかもよくわからない。
話し出したら
訳もなく泣いてしまいそうえーん
話したら意外に大丈夫かもしれないけど。


完全にこじらせた…。
もういいんだ、どうにかなるショボーン