下まぶたの裏っ側に
ものもらいが出来ました真顔
裏なので見た目にはわからないけど
瞬きしてもイタイ…


体調が悪いらしいダウン


精神状態と健康状態は
なんとなく比例しがち。

ちょっとチャレンジしてる事とか
趣味の教室とかお友達と飲み会とか
楽しい予定があるのに
気持ちは盛り上がらない💦


バカですね〜
あるべき、なくてはいけないもの…
ではない物事に気分が左右される。


好きとか嫌いとか。。。
思い通りにいかないのが恋愛。
婚外ならなおさら。


自分と合わないから駄目なんじゃない
お互い歩み寄らないから駄目。
でも話し合う時間もないのよねえドクロ


というかたぶんまた再び
モヤモヤを溜めてるなんて
思ってないだろうから
話す時間の必要性も感じないのかも。


今日なんて
LINEスタンプ1個しか送ってないよ?
LINEが…ってより
コミュニケーションが取れないってのが
私の中でのモヤモヤなんだな。


さて、どうやって
このモヤモヤを乗り越えよう…
無理かもしれないんですけどDASH!


心を「無」にしていこう。