ブログも彼との繋がりも
お休みしてました。
彼とは
挨拶LINEだけで繋がっていた感じ。
こんなにも連絡とらないことが
初めてだったので
彼から何かアクションあるかな?
って思ってたけど、
結局なかったなぁ笑
毎度、上手く伝えられなくて、
モヤモヤを残したままで
また同じことを繰り返してたので
今回はちゃんと伝えたい
ちゃんと考えたい
って思ったら1週間近く経ってました
文字で伝えるって難しい。
彼にちゃんと伝わったのかわからない。
私が上手く伝えられないって
もうわかってると思うので
いろいろ考えて察してくれてるハズ。
カレトワタシはこれから
どうなるんだろ…
考える事に疲れてうっすら
考えてるここ数日です。