いつもそうだし、
それが彼の作戦だし、
その作戦で救われてはいるけど。
あのLINEのやりとりの後に
👨おはよう☀
今日かなり忙しい。。。
って送ってくる頭…神経…意図…。
だから?だし
忙しいなら仕方ないね。って
言って欲しいのかなぁ?
ここの所、忙しくて電話も出来ないし
行こうね!って行っていたランチも
1回も行けてない。
正直
もう声も顔も忘れかけてる

本気でこの関係を続くていく意味を考える…
リスクもある。
幸か不幸か(笑)
リスクを気にするほど何も無いけど。
何を励みに…と言うか
モチベーションの保ち方がわからない

そもそも男の人で
こまめに連絡出来る人っているのかな?
彼はしてくれてる方?
初めての婚外だしわからない


婚外の終わりってどう終わるんだろ…?
バレるとか浮気(って言わない?)以外では
喧嘩別れとかかなー?
暗闇ではないけど
気分は濃い霧の中にいるみたい。。。