ないんです。
メッセージし始めた日も覚えてないし
好きとか嫌いとか意識した日も
付き合おうそうしよう!みたいな日も
特にありません
なんか寂しいというか
メリハリがないというか?
とりあえず
メッセージし始めたであろう
だいたいの月を記念月にでも

その月くらいは2回会いたいな〜♪
って言ったら
👨了解です!😆
…あ、あんま乗り気じゃない

👩なんかごめん気にしないで
こんな関係だからいろいろ曖昧だから
気持ちの問題なだけだよ💦
👨確かに曖昧やけどそういうの意識するの
いいと思うよ!
記念は〇月の方がいいんやない?
〇月からLINEし始めたやろ?
でも来月も2回会えるように調整するね!
会える時は何度でも会いたいやん!
いやぁ、神✨(笑)
いい人です♪
という事で記念日(月?)が出来ました

なんかお祝いでもしたいな〜

…ただ飴と鞭なのか、
今日は1通もLINE来ませんけどね
笑