珍しい❁❀✿✾彼なりに思う所があってのアレコレだと思うけど、それだけでありがたい✨👨帰ったらLINEするね!もだいぶ珍しい事。今、帰れる!のか、帰った!のかわかりづらかった時もあったけど今はそのへんは伝えようとする感じが見られます(笑)そこまで起きてられるか?私。。。な所もあるけどw今日は起きてようかなだいぶ開き直った私です