彼なりに思う所があっての
アレコレだと思うけど、
それだけでありがたい✨


👨帰ったらLINEするね!


もだいぶ珍しい事。


今、帰れる!のか、帰った!のか
わかりづらかった時もあったけど
今はそのへんは伝えようとする感じが
見られます(笑)


そこまで起きてられるか?私。。。
な所もあるけどw
今日は起きてようかなウインク


だいぶ開き直った私ですあせる