嘘だね❁❀✿✾信じない。否定って人それぞれ心の持ち方が違うよね。無視とか攻撃とか嫌なら嫌、ダメならダメ出来ないなら出来ないって言えばいい。感じ取って欲しいわけか??そんな信頼関係もないのに。嫌なら接しなきゃいいよね、お互いに