信じない。


否定って人それぞれ
心の持ち方が違うよね。


無視とか
攻撃とか
嫌なら嫌、ダメならダメ
出来ないなら出来ないって言えばいい。


感じ取って欲しいわけか??


そんな信頼関係もないのに。


嫌なら接しなきゃいいよね、
お互いにむかっむかっむかっむかっ