テンションの浮き沈み。


別にケンカもしてないし、
その兆候もないし、
何なら今までで1番仲良く
お互いに想いあってると思う。


なのに
なんか悲しくなったり
泣きたくなったりする。


読者として読ませていただいてる
ブロガーさんは彼との関係で
身体に不調が…って書いてあったけど


私も最近、口の中に口内炎が出来たり
鼻の中にニキビとか、なぜにどれも内部?!
しょっちゅう風邪引いてるし
今までないような不調ダウン
仕事のせいかもしれないけど←


婚外恋愛ってこんなものですか?


まだ婚外恋愛の期間が短いから
よくわからないあせる