テンションの浮き沈み。
別にケンカもしてないし、
その兆候もないし、
何なら今までで1番仲良く
お互いに想いあってると思う。
なのに
なんか悲しくなったり
泣きたくなったりする。
読者として読ませていただいてる
ブロガーさんは彼との関係で
身体に不調が…って書いてあったけど
私も最近、口の中に口内炎が出来たり
鼻の中にニキビとか、なぜにどれも内部?!
しょっちゅう風邪引いてるし
今までないような不調

仕事のせいかもしれないけど←
婚外恋愛ってこんなものですか?
まだ婚外恋愛の期間が短いから
よくわからない
