結局の所、婚外始めて
お金は全く出していない💦
会う場所までの交通費くらい。
往復1000円くらいかな??
コンビニとかランチとか細かいものも
出させてもらえません
なんとなく🏩代だけは出してもらいたいと
思ってるけど、それ以外は割り勘でもいい。
お金のない男性は不倫なんてするな!
とよく見かけるけど
まぁそんなものなのかなー?
正直出したくないのではなく
働いててもお財布別ですって家計じゃないと
主婦の婚外は相手に出してもらわないと
難しいように思います…ゴメンヨ
私は多分多くても月2、3しか会えないから
割り勘でもギリ行けるか??
どちらにしても
気兼ねなく出してもらうのは
どんな相手でも無理かな〜。
それこそパパ活でもしてれば
違うかな?出してもらって当たり前?
なんか彼とうまく行かなくて
もう好きとかどうとかじゃなくて
パパ活もいいかな〜なんて思った時期が
あったりした

あ、エチがしたいとかじゃなくて
寂しいだけね…自暴自棄。。。
パパ活出来るかどうかとか相手がいるかは
また別の話ですが…(笑)
んで、ちょこっとシュガダとか
覗いた時期もありましたw
年収1000万とか2000万?
…5000万とかの人もいるんだねぇ。
うちの父親もこれ系だったのかな?
とか思った(笑)
会員制のレストランとか
住んでるとこもまぁ…ステータス重視?
な感じの所だった。←住みにくいと思うとこ。
車はいつも外車だったし
すぐ乗り換えてまた外車。
ドアが上に開くヤツとか
オープンカーとか…
それに子供載せるの恥ずかしくないのかな

って思ってました^^;
もちろん乗っている私は恥ずかしいですよ〜
国道をオープンカーなんて

いい生活してたんだなー父。
あれ?うち普通の生活しかしてないけど

まあ、金銭的に不自由なく
学校とか習い事とか
好きな事をさせてもらえてたから
ホント感謝しかない。
そんな話の中
そういえば彼が最近
よく言う人口の5%って言われてるくらいの
稼ぎだよ。
って言ってた





へぇ。。。知らなかった。
身なりもそんな感じじゃないし
趣味もない。
私と婚外してなかったら
ホントにパパ活のパパ役だったのかも
金銭感覚違うな〜って思う部分
結構あったりするもんな。。。
いつもなんでも出してもらってるので
今度なんかプレゼントでも
用意したいと思います♡