ある意味、
仕事して、帰ったらコテンと寝て
休みの日は家族サービスして
またコテンと寝て。
普通のパパじゃない?
たぶん、アプリしてた時は
仕事に余裕があったから
ちょっと寂しいと思ってたんじゃないカナ?
その寂しさをアプリで暇潰しと言うか
誰かと会話して埋めたかった。
…トコロにたまたま現れた私

タイミングいいのか悪いのか。。。
今は忙しくてそんな風にも思ってなくて
疲れたら寝て、LINEする暇ないくらい
働いて。。。
健全な形と言えばそうだし。
そもそも私の入り込む隙間がない

終わらせるなら
「仕事して家族サービスして
ソファーでついつい寝ちゃう
幸せなパパでいいんじゃない?」
でいいやつですね。。。
私は何かを望んじゃダメなのかなー

そんな頻繁に言う
「寂しい、構って。」
じゃないんだから
言った時くらい相手してよ。
それもしたくないなら
もう婚外恋愛やめたらいいと思う…
いいとこ取り過ぎない??(✽´ཫ`✽)
怒りはないけど、
疑問で頭がいっぱい。。。