こんな時に寝落ちされチーン
朝早くにおはようLINE来たけど。

スタンプ返し
    ↓↓↓
      返信
    ↓↓↓
スタンプ返し
    ↓↓↓
未読スルー…いつものヤツ。


たぶんそっとしておこうと思ってるか。
土日だから家族サービス中かね。


またLINE自粛週間に突入かなー
我ながらめんどくさいヤツ(✽´ཫ`✽)
性格に難ありなのかな〜ショボーン
私、意外にも対人関係だけは順応性ある方で
職業柄、職場の経営者って癖が強い人ばかりで
「今度歓迎会するから〇日大丈夫だよね。
全員参加だからよろしく」って。
…いちおう名目は私の歓迎会ですよね?!あせる
歓迎会って名のついただけの飲み会か?!
私、まだ小さい子供がいるママですし
歓迎会はもちろん休日の夜。。。
それでも笑顔で「あー…ハイ大丈夫です」って
家族の許可も取らずに揉めたくないから流す…
対人関係だけはいつもそう。
だから彼にはワガママを言っちゃうのかな。


揉めなくないから受け入れるかスルー。
我慢とは違くてスルー←ここ大事。
相手にしないって事なんだけど
どうでもいい相手ならそれでいいけど、
立場上「彼」となると難しいですね。
毎日連絡とってるわけだし。


今となっては彼にとって
どういう存在かわからないけどね。
ハイ、こういう所が嫌味なんですよね〜( ºΔº )
「大事じゃないんでしょ?」とか
「彼女の存在ってなんなの?」とか
聞いてもいいんだけど、それもたぶん怒らせる。
こういう時なんて言うのが正解なんだろ。。。

こんな性格の私だと
理解して付き合ってくれてるとは
思ってるけど、自分で自分が嫌になるなら
彼はとっくに嫌になってる気がします。


☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+


★アメンバー申請についてのお願いです★

基本的にメッセージもやり取りもない方からの
申請はすべてお断りしてます。
私が勝手にブログを読ませていただいてる
読者様からの申請の場合は特にコメントもメッセージも
なく承認してる場合もありますが数件だけです。

(身バレも気になる所なのですが、
なんとなく不幸記事(?)をあげると、
無言申請たくさん来ます汗)

日頃から暖かく見守って頂いてる方に
読んで欲しい物がアメンバー記事です…
たいしたことも書いてませんが。

よろしくお願いします。