彼が離れていくかも…
愛情が冷めたのかも…
なんて思わないんです
自分に自信があるわけではなく
そのへんは彼を信頼してるんでしょうね
だけど、
連絡しなくても大丈夫だろう、とか
適当な対応されるのがイヤだ。
男の人はメンタルも身体も弱い人多い
イメージです

メンタル弱るとなぜ攻撃的になったり。
仕事にいっぱいいっぱいで余裕なくなると
ないがしろ&それでも我慢しろ!と言うとか。
体調悪いとガッツリ寝る時間を取る。
↑男の人って会社休めばゆっくり寝られるから
羨ましい。。。彼に限らず、アプリの人とか
休んで1日中寝てたーとか言われると…

高熱あろうとインフルであろうと
子育ては休めないじゃん…なんなら自分の急病なら
バイトすら休めないよ

その間、放置。。。
なんか腑に落ちないんです。
そう考えちゃう私は
鬼か👹?
悪魔かψ◥(ºωº`。)◤↷?
とりあえず、
昨日も一昨日も寝る事に徹して
昨日はほとんど連絡取らなかったし
私のおやすみLINEにも
朝起きて返事する事なく
出勤してるであろう彼に優しい言葉を
自分からかけるほどの器じゃないし
つれない態度取られるのも辛いので
こちらも放置させていただきます〜
