お互いに帰省中です。


私の方が日程的に早かったので
彼は帰省前にたくさんLINEをくれましたラブ


彼が帰省すると
👨LINE出来んくなるかも知れん。
と、電話の時に言われてたので
仕方ないんだけど。


前回デートの時に
実家に帰省すると必ず行くお店とか
食べる食べ物とかあるんよ!って
聞いてて。


その写真が送られて来るんです📷
朝の出発ー到着ーのLINEもねw出来るんじゃん(笑)


嬉しくはあるけど、
その写真の向こうには
奥様とお子さんがいるんだよねぇあせる
子供はいいけど、妻ー嫁ー奥ー(º﹃º )。。。
一緒に食べてるんだよねぇ。
「いつも食べてんのに今更写メ?」とか
思われたりしないのかな?あせる


嫉妬したところで何にもならないしー
私も写メ送ってるしードクロドクロドクロ


家族といる彼は
私が知ってて好きな彼とは別の人。


でも切ない。。。


こんな事なら写メ禁止にでも
すればよかったかな叫び