少しだけでもLINEをしてくれると
やっぱり嬉しい♪


👨子供といる時は携帯触れん。
仕方ないやろ。


みたいに言われるとわかってても
イラッとしてしまうのだけどガーン
そんな休みの日でも気にかけて貰えてたら
たくさん話せなくても
穏やかな気持ちでいられますラブラブ
寂しくなったら返事なくても勝手にLINE送るね!
言ったらいつも独り言LINEやん(笑)ってdisられたドクロ


意外にも昨日は普通にLINEしましたウインク
いつもの休みより話せました♪


やっぱりLINE自粛←?
した後から彼の意識とか
少し変わったんだと思う。
あーだこーだ言うより
いつも好き好き言われてたのに
それが揺らいだ方が効果的みたい💧


まぁ図らずも…と言うか
そういう時期だっただけなんだけどね。


穏やか要因はそれとプラスして
彼も早く会いたいラブと思ってるようで
いつになく早めに
次会う日が決まった♪


その約束の効果は大きい音譜
それを楽しみに連休を過ごします^^