少しだけでもLINEをしてくれると
穏やか要因はそれとプラスして
やっぱり嬉しい♪
👨子供といる時は携帯触れん。
仕方ないやろ。
みたいに言われるとわかってても
イラッとしてしまうのだけど
そんな休みの日でも気にかけて貰えてたら
たくさん話せなくても
穏やかな気持ちでいられます

寂しくなったら返事なくても勝手にLINE送るね!
言ったらいつも独り言LINEやん(笑)ってdisられた

意外にも昨日は普通にLINEしました
いつもの休みより話せました♪
やっぱりLINE自粛←?
した後から彼の意識とか
少し変わったんだと思う。
あーだこーだ言うより
いつも好き好き言われてたのに
それが揺らいだ方が効果的みたい💧
まぁ図らずも…と言うか
そういう時期だっただけなんだけどね。
彼も早く会いたい
と思ってるようで
いつになく早めに
次会う日が決まった♪
その約束の効果は大きい

それを楽しみに連休を過ごします^^