コメント頂いててお返事前にスミマセン。
じっくりお返ししますチュー

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

久しぶりに電話しました。
1時間超。
話も尽きなくて楽しくて、
彼の声に癒されてました。


ただ、昨日LINEで奥様の事について
聞いてました。
どんな人なのか興味が湧いて。


👨妻は…


って話す彼に
なんとも言えない気持ちになりましたショボーン
聞いた事以外にの事もあるんだけど。


奥様、綺麗な人らしいですよー。



聞いといてね(笑)



それでね。
彼には好みとかって
あまりないタイプなんだって。


そしたら、それ誰でもいいヤツでしょ?


電話して楽しい気分だったのに
終わってゲッソリダウン
( ´△`)アァ-
バカですね、私。
やっぱり家族の話はダメだーあせる