コメント頂いててお返事前にスミマセン。
じっくりお返しします
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o
久しぶりに電話しました。
1時間超。
話も尽きなくて楽しくて、
彼の声に癒されてました。
ただ、昨日LINEで奥様の事について
聞いてました。
どんな人なのか興味が湧いて。
👨妻は…
って話す彼に
なんとも言えない気持ちになりました
聞いた事以外にの事もあるんだけど。
奥様、綺麗な人らしいですよー。
聞いといてね(笑)
それでね。
彼には好みとかって
あまりないタイプなんだって。
そしたら、それ誰でもいいヤツでしょ?
電話して楽しい気分だったのに
終わってゲッソリ

( ´△`)アァ-
バカですね、私。
やっぱり家族の話はダメだー
