寝落ちされたら寂しい。

LINEが数回で終わったら悲しい。

電話したい。早く会いたい。

なんで私との時間を大事にしてくれないの?

もう飽きたの?

他に連絡とってる人がいて、

その人の方が好きとか?




そんな事思ってたのが嘘のよう。




今はそんなだけど、
会ったら再燃する??💧
そうなったら苦しいなぁ。。。



彼に向かう気持ちが弱くなって、
その分他に時間と労力を使おうと
趣味の練習してみたり、
マツエクをセルフでしてみたり。



しまいには仕事を掛け持ちしよかな?
と求人募集にエントリーしましたw



彼にはいつも通り
LINEでしか連絡してないから
特に何も言ってないし
わかってはいないと思うけど。


自分磨きしたり
他に目を向けるようになったら…


👨ゆゅ✿よりももしかしたら
オレの方が重くなるかもやね。


だと。


きっとそういう言葉を聞けたから
安心して心が安定したのかも。



「今は歩み寄る余裕が無い」
って言われた時。


彼は、言葉では重くないよ、いらなくない
って言ってたけど、重かったし
ほっておいて欲しかったんだろなぁ…



私に対して努力する事が出来ない。。。


悲しかったなぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
きっとその言葉はずっと
忘れられないと思う。


悲しくて、
悲しさを封印するために
もう何も求めないよ。って言って
感情を「無」にしてシャットアウト。



これは諦めだよね?



「無」の意味がわからないって彼だけど
「無」なった私が好きなんだね。
自分の思い通りだもんね。
お気に入りのお人形さんかな?



…毎回こんな事繰り返して
結果として状況は改善するけど
これでいいのかなー(笑)