寝落ちされたら寂しい。
LINEが数回で終わったら悲しい。
電話したい。早く会いたい。
なんで私との時間を大事にしてくれないの?
もう飽きたの?
他に連絡とってる人がいて、
その人の方が好きとか?
そんな事思ってたのが嘘のよう。
今はそんなだけど、
会ったら再燃する??💧
そうなったら苦しいなぁ。。。
彼に向かう気持ちが弱くなって、
その分他に時間と労力を使おうと
趣味の練習してみたり、
マツエクをセルフでしてみたり。
しまいには仕事を掛け持ちしよかな?
と求人募集にエントリーしましたw
彼にはいつも通り
LINEでしか連絡してないから
特に何も言ってないし
わかってはいないと思うけど。
自分磨きしたり
他に目を向けるようになったら…
👨ゆゅ✿よりももしかしたら
オレの方が重くなるかもやね。
だと。
きっとそういう言葉を聞けたから
安心して心が安定したのかも。
「今は歩み寄る余裕が無い」
って言われた時。
彼は、言葉では重くないよ、いらなくない
って言ってたけど、重かったし
ほっておいて欲しかったんだろなぁ…
私に対して努力する事が出来ない。。。
悲しかったなぁ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
きっとその言葉はずっと
忘れられないと思う。
悲しくて、
悲しさを封印するために
もう何も求めないよ。って言って
感情を「無」にしてシャットアウト。
これは諦めだよね?
「無」の意味がわからないって彼だけど
「無」なった私が好きなんだね。
自分の思い通りだもんね。
お気に入りのお人形さんかな?
…毎回こんな事繰り返して
結果として状況は改善するけど
これでいいのかなー(笑)