病みすぎて病みすぎて
どうしようもない時
彼と出会ったような出合い系アプリを
見てみたりします。
覗いただけで、凄いメッセージが来るけど
大半スルーしたり、めんどくさくて
アカウント削除したり
そんな中真面目にメッセージくれる
もうすぐ50代さん。
どちらかといえば
2まわりくらい違うので…
お父さん??💧
もちろんトキメキもしないし、
言いたいこと言ってる(笑)
でもその人何人か相手はいたそうな…
結構な強者
会ったことある人、何人かいるよ♪
もビビるけど、婚外相手が何人か…
こわ。
住んでるとこが相手の方いわく
近そう(自分は言ってない💦)で
今後会ったりするのかな。。。
いや、ないな。
あいかわらず
彼しか頭になく、
他の人探しも難航(?)
これでいいのか悪いのか
