ふと不安になる。


もしかしたら
連絡を間引いて?
フェードアウトしようとしてるのかな?


自分から別れを言いたくないから
言わせようとしてる?


寂しがってるのも不安がってるのも
わかっていて努力もしない。
どこまで私が耐えるか、それだけ。


それなら私も何も出来ないし
しようとも思わない。


彼が持ってる心の穴を
必死に埋めようもしてたけど、
その役目は私じゃなくて
別にいるのかもしれないよね。


私たちもそもそも
アプリで出会ってるわけだし、
まだアプリ活動してても
おかしくないもんね。


信用も信頼も出来ない


愛してもくれない


努力も出来ない


それが全ての答えだよね?