ふと不安になる。
もしかしたら
連絡を間引いて?
フェードアウトしようとしてるのかな?
自分から別れを言いたくないから
言わせようとしてる?
寂しがってるのも不安がってるのも
わかっていて努力もしない。
どこまで私が耐えるか、それだけ。
それなら私も何も出来ないし
しようとも思わない。
彼が持ってる心の穴を
必死に埋めようもしてたけど、
その役目は私じゃなくて
別にいるのかもしれないよね。
私たちもそもそも
アプリで出会ってるわけだし、
まだアプリ活動してても
おかしくないもんね。
信用も信頼も出来ない
愛してもくれない
努力も出来ない
それが全ての答えだよね?