言いたいことは伝えたし
彼の言い分もわかって、
しかし…非常に切なくなったよね。
ただの不倫相手なのは理解してるんだけど
私って彼にとっての何者でもない…ような。
いて欲しいって言われたけど何のためだ??
そのくせ自分は努力をする気はないそうで…
改善出来る話にはならなくて
まだ話し合いが必要な感じ。
でも話し合いも無理、というか
意味をなさないみたい。
やっぱり仕事を引き合いに出されると
話も話だし、こちらの好きに想いだけを
ぶつけたり、詰め寄るのも
よくないよなって思った。。。
私と仕事どっちが大事なのよ!
みたいな感じ?(笑)
もちろん仕事よね。
家族よね。
自分の身体よね。
そんなやつ
こっちから願い下げだ
って吹っ切れたらどんなに楽かな。
結局ね…
相手は変わらない。
「変えられる労力と時間が無い」
とバッサリされて。
受け入れるのか受け入れないのか。
私の意思1つの状態に。
待っててくれないなら仕方ないって
そればかり。
辞めればいいんだろうけど
連絡取れないのが苦し過ぎて
受け入れる事にしました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
LINEしてるだけで癒される…
それでいいじゃないかと。
現に揉めてる間は夜中に目が覚めて
寝られなくなったり
異様に悲しい気分になったり。
👨いろいろ考えさせちゃってごめんね
と謝ってくれるなら
もっとやり方なかったのかな…
一緒に頑張るって言ってくれてたのにな
頑張るに値しない価値の私なので
仕方ないですね。