いろんな方のブログを拝見してて
ちゃんと彼に思いを伝えてる方が多くて
触発されました。
嫌われたくない
ウザイって思われたくないと
遠慮したり、感じ取って欲しいと思ったり
その結果が喧嘩とか距離を取る事になるなら
結果はどうあれ、
言いたいことは言おうと思いました。
嫌われても今距離置いてる状況より
悪くはならなそうだしw
そもそも、自分がちゃんと伝えてない
感じ取って欲しいと思っているのに
相手には愛情を伝えて欲しいとか
おかしいかな?と。
すんごい長文LINEになって
見た目にだいぶウザイけど、
どうせ嫌われるなら全部言ってやる

悔いが残らないように
返事が来てもメモをとって
すぐには返しません。
あ、心配して下さるブログを
読んで頂いてる方がいるのですが💧
限定記事を書いてしまっているので
仕方ないのですが。。。
私の意思で距離を置こうと言ったので
既読スルーは当たり前で
彼が悪い訳では無いのであしからず

とりあえず
話し合い、出来たらしたいと思います!