溜めることに今後意味があるのか
わかりません。


iPhoneのメモに言いたいことを
書いています。


私は人前に出て表現する仕事もしていたし
子供の幼稚園や学校でも
人前に出てまとめる仕事もやります。


だけど、人に物を伝えるのが
ヘタクソです汗致命的。。。
でもやる。
やるべき事、やらなきゃいけない事は
誰に押し付けるわけでもなく
自分がやれる所はやろうと思ってます。
誰かはやらなきゃいけないからね。。。
小さい子がいる方は出来ない…とか
暗黙の了解があります。


伝えるのが苦手なので
よくメモ帳に書いてコピペして
彼に言いたいこと伝えたいこと
わかって欲しいことをまとめてます。


そっか、私はこう言いたかったんだ
伝えたかったんだ、わかって欲しかったんだ


と今回も再確認しています。


もちろん連絡は来てません。
ちょっともしかしたら普通に
連絡くるのかも。って思ってたけど…
心の強い彼でも今回はダメだったみたい。


どうしたらいいかなぁ。。。