落ち着いてからLINEを見返してたら
そもそも伝え方を間違えてるダウン


彼原因ではなく
←彼原因ではない!と言った謎の伏線
私自身に何かがあって
余裕が無い状態だと思われてた…
だから私に時間、精神的余裕がないから
俺との関係もうまく行かさられないのね
ってニュアンスーーー!!
違う、間違えてる😱


もはやそこを掘り返す状況じゃないけど
伝わってないんだ…と落胆。


メール、LINEのデメリット。
今回のことに関しては
電話か会った時(あれば…ね)に
ちゃんと伝えよう( ˃ ⌑ ˂ഃ )


今日私は仕事休みで
ゆっくり考えたりブログ徘徊してたけど
自分の意識とか考え方が
やっぱり良くないんだなと思った。


たぶんそのうち彼は離れてくヤツ。
正直、それでもいいと思ってた。
別に彼に固執する理由もないし
そもそも不倫、婚外は必須じゃない。
その熱量を旦那と仲良くするために
向けたら幸せになれるんだと思う。


でも離れられないのは
依存。
まさにそれ。
初めての婚外、初めての相手。
声が大好きだけど←(笑)
依存と愛着。


そして、言われて気づいた
俺発信でしかないLINE。
よく考えれば確かにそう。
おはよう、ただいま、おつかれ
全部彼発信。
自発的な方は負担。
って言われた…負担だったの?
そうじゃなくて、お互い発信でいいやん。
と。
そうだね、確かにね。



不から抜け出したい。
続くにしても終えるにしても。


今日もLINE来るかな。
ちゃんと話そう。