恋愛あるあるかな?
相手のために綺麗でいようと
見た目に気を使うよね。
ダイエットもするし、
美容院にも今までにはない頻度で行くし(笑)
基礎化粧も化粧品も最近よく買う

カラコンにも替えた!!
サプリもコラーゲンドリンクも飲むよw
ネイルなんかもしたいけど、
ネイルは職業柄、苦手なので
次はマツエクかな〜✨
彼には可愛い❤と言って欲しいし
大事にされたいから。
って見た目はよくなってくけど、
性格は悪くなってってる💧
…気がします

婚外自体が嘘の上に成り立ってて
上手く嘘をつこうと考えてる。
それだけじゃなくて
彼とは不安で、別の人で埋めようとする。
そのくせ彼はなんで連絡をくれないの?
なんで会ってくれないの?と
負の気持ちでいっぱい

今ね、彼、体調不良なんですよ。
会う予定もなくなった。
心配しておきながら、なんで?って
気持ちがなくならない

会うためにその日まで私は
自分の体調管理はもちろんだけど、
子供たちの体調管理まで気を使うよ。
子供の体調が悪ければ会えないもん。
なのに彼は。。。
ってどんだけ性格悪いんだろ





そんな自分が醜くて嫌いになりそうです。
診断はただの風邪らしいけど
一向に体調がよくならないのは
私の負の念を感じてるのか…
わだかまりがあっての精神的なものも
あったりする?💧
そこまで私の事で病まないか
