恋愛あるあるかな?
相手のために綺麗でいようと
見た目に気を使うよね。



ダイエットもするし、
美容院にも今までにはない頻度で行くし(笑)
基礎化粧も化粧品も最近よく買う
カラコンにも替えた!!
サプリもコラーゲンドリンクも飲むよw
ネイルなんかもしたいけど、
ネイルは職業柄、苦手なので
次はマツエクかな〜✨


彼には可愛い❤と言って欲しいし
大事にされたいから。


って見た目はよくなってくけど、


性格は悪くなってってる💧
…気がします



婚外自体が嘘の上に成り立ってて
上手く嘘をつこうと考えてる。



それだけじゃなくて
彼とは不安で、別の人で埋めようとする。



そのくせ彼はなんで連絡をくれないの?
なんで会ってくれないの?と
負の気持ちでいっぱい



今ね、彼、体調不良なんですよ。
会う予定もなくなった。
心配しておきながら、なんで?って
気持ちがなくならない


会うためにその日まで私は
自分の体調管理はもちろんだけど、
子供たちの体調管理まで気を使うよ。
子供の体調が悪ければ会えないもん。


なのに彼は。。。



ってどんだけ性格悪いんだろ
そんな自分が醜くて嫌いになりそうです。



診断はただの風邪らしいけど
一向に体調がよくならないのは
私の負の念を感じてるのか…
わだかまりがあっての精神的なものも
あったりする?💧
そこまで私の事で病まないか