なーんとなく
スッキリしません


結局たぶんやっぱり地雷を踏んでて
怒り心頭😠ってより
静かに突き放すタイプのご様子で←
それもまた怖い。。。


一応謝って事は丸く納めたつもりだけど
わだかまりある感満載
「なんでわかってくれないの?」って
雰囲気みたいです(´Д`)


根本的なタイプの違いが
ここに来てジワジワと出てきたのかな。


気づいてはいたんだけどね
相手が大好き過ぎて!とかより
毎日LINEしてても飽きなくて
会いたいなぁって思ったり
心の拠り所になるような人、
他に現れるのかな?と思うと
依存してしまうんだと思う。



でも合わない、何かが違うって
思ってる所がすごく気になってきた
お互いの熱量もまた違う。


そんな風に思う時点…
それを彼に言わない事自体が
彼の地雷ポイントでもある
また近いうちにこの地雷を踏みそうです


こんなんで会えるのかなー
会って仲良く出来るのかなー


なんか会わない方がいいような
そんな状況に必然的になってw
余計、神さまが会うなって言ってるような
気になってきました