もうすぐ会う日が近づいてて
気持ちも落ち着いてるし
楽しくしてたのに



会うにあたって?



地雷を踏んだかもしれません



正直、エロ絡みです



だから嫌なんだ
そういうの。



誘う方も大変なことだろうし
会って揉めるよりはいいんだろうけど
これは、どう切り抜けていいのか
わからない状況になり



しかもLINEの返事が来ないという…



怒ってるのか
落胆してるのか
ウンザリしたのか


どちらにしても困った😥