地雷を踏んだかもしれない…(=_=)もうすぐ会う日が近づいてて気持ちも落ち着いてるし楽しくしてたのに会うにあたって?地雷を踏んだかもしれません正直、エロ絡みですだから嫌なんだそういうの。誘う方も大変なことだろうし会って揉めるよりはいいんだろうけどこれは、どう切り抜けていいのかわからない状況になりしかもLINEの返事が来ないという…怒ってるのか落胆してるのかウンザリしたのかどちらにしても困った😥