アメトピ後
普通にブログ書いていいのか
悩みどころだけど…
記録として書いておこうと思います
不快になる方は
(∩´。•ω•)⊃ドゥゾ
見ないよう、お願いします🙈
爆弾投下しても
フツーにLINEしてくる態度に
機嫌損ねたら構えるなら日頃から
ちゃんと構ってくらたらいいのに…と思う。
無性にムカついて💧
伝わってないのかな。
と皮肉をぶつけてみましたが
👨伝わってはいるけど
ゆゅ✿とLINEしたいから!
ゆゅ✿、大好きだよ😆
と返ってきたので、
許しました(笑)単純(笑)
話を聞いてないようで
聞いた上でのスルーらしいw
どうでも良さそうに感じるのは
勝手に思い込んでいるだけで
実際はそうじゃないよと
言ってくれればそれでよいのです✨
近くにいないし
なかなか会えないからこそ
ちゃんと話したり、伝えたりが
大事だな

ふてくされないと
気持ちを伝えられないのも問題だけど💧
それも愛情の裏返し❤だと
彼は喜んでくれるし、まぁいっか(*´罒`*)