ひさしぶりに彼に会いました。


ここ何日か
嫌だなぁ←?
って話の流れがあったりして
不満😱としては特別抱えてはなかったけど
会ったら一言言っておきたいと心では
実は思ってたのだろう。。。
根に持つタイプ…?(笑)


ちゃんと言えて
彼も「誤解だ、語弊だ
とちゃんと伝えてくれました。
誤解というか伝え方とか
言葉選びの感覚が違ったみたいで
LINEだと伝わらなかったですね


私は比較的何でも言いたいことを
言っているのですが、
我ながらよく言ったな…みたいな内容も。



彼なりに軽くショックを受けてましたが
まぁめげない&ストレートな人なので
好きな気持ちと大事に思ってるという事を
ちゃんと伝えてくれてとても安心しました



彼がいてくれて良かったな…



そうは思ってはいても
現実問題まだまだモヤる気持ちと
これでいいのかなと思う事も。。。
ブログに吐き出すっていいですね(笑)


つづくー