早く寝るとか
なんかしら理由が何日か重なって
あんまりLINEが出来ないと
こういう関係ってすぐに不安定になる。
正確に言えば不安定になるのは私の心。
ひと言なんか言ってくれれば
それで済むんだろうけど
まぁ平然とされると
イラッする



朝もさ、そちら都合で
なかなかLINE出来なかったんだし
少しは早くにおはようって
くれてもいいじゃん?
私も朝から仕事なの知ってるのに
返信不可能な時間にLINEが来て
なんかムカついて
未読スルー→既読スルーにして|д・)…ミル
ゆゅとのLINEはオレの唯一の癒し♥️
なんて言ってたけど、どうせ口だけ。
既読スルーしようが何しようが
何にもなく、お疲れ〜って来るんだ
ど・う・せ!!
私がいなくても生活は回るし
都合のいい時にちょーっと話して
会ってやりたい事やれば
それでいいんだろね。きっと。
まぁまだヤラせないけど←言い方(・д・。)
それが無性に腹が立つ



少しは私のことで気を病めばいいのに。
寂しいって思えばいいのに。
気に病むほど大事でもないのね。
合わなきゃ離れればいいと
平然と言っていたのを思い出して
こういう時に
痛感する。
惚れたモン負けだよなーホント。