「また明日ね!」



アプリで話してた時から
夜、話を終えると必ずそう言ってから
寝ていた彼。←寝落ちでなければね



ただの話し相手の時は
👩え、明日も話すの??
そんな毎日話すことないけど


と思って
当然メッセージスルーするし、
今も昔も朝起きて
自分からメッセージを送る事は
ほとんどない(笑)
だからアプリの人とは話が続かない事がほとんど…


でも今は明日もLINEがあるんだと思うと
嬉しくなるー
同じ言葉なのに気持ちが変わると
感じ方も違うんだなぁ…♥️