また明日ね(///_///)❁「また明日ね!」アプリで話してた時から夜、話を終えると必ずそう言ってから寝ていた彼。←寝落ちでなければねただの話し相手の時は👩え、明日も話すの??そんな毎日話すことないけどと思って当然メッセージスルーするし、今も昔も朝起きて自分からメッセージを送る事はほとんどない(笑)だからアプリの人とは話が続かない事がほとんど…でも今は明日もLINEがあるんだと思うと嬉しくなるー同じ言葉なのに気持ちが変わると感じ方も違うんだなぁ…♥️