門真のコストコに行ってみたら、まだオープン前やった。


(こんなガラガラのコストコあるんやな。生気感じへんわ。)


当たり前である。オープンしてないのやから。

でも新規会員受付の窓口は開いていて、そのため少ないながらも車も人間もいた。やってんのかと思った。

8月24日オープンやて。


同じ敷地内にららぽーとがあり、そこで充分楽しめた。なのでダメージなし。


ここで、毎日歩いてる効果を感じた。

ショッピングモール内を歩いていても疲れない。


「屋上がどうなってるか見てくるわ!」


といって、自ら階段を登る私を見て夫は目を疑ったことだろう。

今までなら、


「上、どうなってるんやろなあ…」


とため息まじりに呟いて、代わりに見に行ってくるように無言の圧をかける私であったから。


ちょっと体力がついた


これがウォーキングによる変化その1である。

昨夜は時間が無くお休みしたが、続けたい。続けます。