このショッキングなタイトル。
マユピ、ミシンのやりすぎでついに精神に破綻をきたしたか。
ちゃうで。

これは布施にできた新しいパン屋さんなのや!
くちにするのがちょっと恥ずかしいこの店名。
ベーカリープロデューサー岸本拓也氏が手がける、大阪4店舗目の高級食パン店。それが、4月はじめに布施にオープンした

『キスの約束しませんか』なのや!

度肝を抜くド派手な外観。かわいい!
誰が作画したのかすぐ調べたよ。
グラフィックデザイナーの朝倉弘平さんの絵やねんて。
私、ベーカリープロデューサー岸本氏の店の中でも、この『キスの約束しませんか』が一番美しいと思うねん。
このイラスト、じーっと見ちゃうで。

紙袋もかわいい!

みーやんが買いに行ってくれてん。
オープンは10時やけど9時半から整理券は配られ始めたって。
みーやんが並び始めたのは9時。
なんと行列の先頭やったらしい。
みーやん、ありがとう!
ママの誕生日プレゼントにって。泣ける。

翌日までは生で食べるのがオススメ。
もちろん焼いてもおいしい。

11時半には売り切れるとも聞く。
毎日5時から予約キャンセル分を売るんやて。
一本(2斤分)で800円。
ぜったいおいしい。
高級食パンは飽和状態と思ってたけど、まだまだ。
布施に名物店が生まれたよー!
みんな並んで!9時に来たら一番目やで(笑)