そろそろ | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


準備しましょうかね~(*^ー^)ノ


ベランダにメダカさん達の水槽を置く台を設置しないとなぁ~(;^_^A

寒くてやる気が出ない・・・あせ


この前リサイクルショップで2000円で購入したスチールラック棚

丈夫で中々綺麗なラックですよ。


写真はないですが・・・

まだ組み立てないので。


メダカさん住んでもらう水槽は

発泡スチロール、丈夫な半透明ケース、今は使っていない30cm水槽に

しようと思ってます。


底砂は、赤玉土(小粒)にして~

水草はホテイ草か何かにする予定^^


春が楽しみだなぁワクワク



まだまだ寒い(雪降ってる)けど風邪&インフルに負けないように

頑張りましょうね~  みなさん( ´艸`)