おねだり結果^^; | 『熱帯魚と暮らす』

『熱帯魚と暮らす』

熱帯魚を飼ってる人たちの情報交換の場所です
アドバイスいただけたら嬉しいです


昨日ダンナ様とお出かけしたよねグッド!


1軒目~

ダンナが欲しがってたゲームソフトを買いに中古ショップに

見に行ったら、激安であり即買アゲアゲ



『熱帯魚と暮らす』-120225_1405~01.jpg

このシリーズの違うのがないの我慢してた( ´艸`)



2軒目~


ヤマダ電機にGOアップ

ここでは、PSPを見てるダンナ様じ~

色が、黒、青、ピンク、白があって

うちが横から「ピンク、ピンク 笑」って言ってみたイヒヒ


ダンナの一言

有り得ないし、恥ずかしいだろ困った顔

女じゃあるまい・・・



確かにねパンダ(´▽`*)アハハ

買ったのは、



『熱帯魚と暮らす』-120225_1402~01.jpg



『熱帯魚と暮らす』-120225_1403~01.jpg


中々いい色だね^^




おねだりしたよラブラブ

ダンナ様は一応3DS見てる^^

買ってくれるかなぁ~らぶ2

お店にあった色は白いかなかったけど・・・


まさに、うちが欲しかった色なんだよね~( ´艸`)


ダンナ様会計してます。



うちも結果がわからないあせる



4軒目はうちが行きたかった、道の駅キャッ☆


ここでは野菜など購入^^


初めて見た~ショック!青いパパイヤパパイヤ



『熱帯魚と暮らす』-120225_1352~01.jpg

炒め物やサラダで食べてみましょサラダ



後は、リサイクルショップ行ったりちょっとドライブしてきた(‐^▽^‐)

リア充出来たよラブラブ






帰ってきてテレビ見てたらね~~あせる

ダンナ様が


「はい、これ」


うち

なに、なに~笑う

これは、まさかおねだりした物はてな5!



ダンナ様

欲しかったんでしょ~笑

開けてみなよパー



うち

うん、開けていいの?



ダンナ様

どうぞ~~~どうぞ



うち

 うっわわわぁぁ~驚き(悲鳴に近い)

 これは





















『熱帯魚と暮らす』-120225_1358~01.jpg




おねだりしていた3DS買ってくれてた笑

嬉しい~ウヒ



『熱帯魚と暮らす』-120225_1400~01.jpg



『熱帯魚と暮らす』-120225_1400~02.jpg



こんな感じです。


まさか、おねだりして買ってもらえるとは思ってなかったから

マジ嬉しい。



ダンナ様

ほんとにありがとうですthank u






でもね、1つショックが・・・


ソフトは買っていないというか、なかった泣きぷぅ

オークションで買おうかなぁ~。


近いうち買いますかべーっだ!





今日一番大雪です。


ダンナ様が優し過ぎたから?爆笑
『熱帯魚と暮らす』-120225_1449~01.jpg

止んでよダウン

今日もダンナ様仕事に送っていかなきゃ354354



ダンナ様のゲームやろうかな^^


でわ~

またねaya