チピさんの企画に当選しました(◍•ᴗ•◍)
当選したのは、大好きなGILT♡
 
 
私は人見知りなので
企画に参加したいなぁと思っても、
行動に移せないことたくさんあります(◍•ᴗ•◍)
 
迷っているうちに
参加するタイミングを逃すというパターンです。
 
 
今回のチピさんの企画は、
緊急企画ということで、
締め切りは当日!
 
迷っている時間もなかったことが
企画に参加させていただく後押しとなりました(◍•ᴗ•◍)
 
 
あの時、参加しようと決めてチピさんにコメントして良かった♡
まさか当選するなんて思わなかったけど。
 
 
チピさん、本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
2人の娘さんがいらっしゃるチピさん♡
 
上の娘さんは成人され、
下の娘さんは高校生だそうです。
 
私にとって、チピさんは子育ての先輩♡
娘さんを立派に育てあげたチピさんのこと、ただただ尊敬します♡
 
 
 
最近のブログでは、ごちぽんについて詳しく書いてくださっています。
 
ごちぽんのこと、全く知りませんでしたが、なんだかとっても楽しそうですよ(◍•ᴗ•◍)
 
チピさんのブログ、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 

 

 

*ポイントタウン*

 

お得生活を始めるなら

ポイントタウンへ♡

プラチナ会員になれば、

15%のボーナスが受け取れます。

いちばんオススメ♡

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

*ちょびリッチ*

 

テンタメが大人気♡

人気のある商品は

スピード勝負です!!

早めに登録することを

オススメします♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

*ポイントインカム*

 

実質無料のサービスが豊富!

他のサイトより還元率が

高いものが多いです。

家計が助かるサービスが

いっぱい(*ˊᵕˋ*)੭

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

LINE Pay始めました→

 

Screenshot_2016-11-30-10-44-34~2~2.jpg

 

還元率2%なので

ポイントいっぱい貯まります。

ここから登録で

300円もらえます→

 

 

 

*GILT*

 

おしゃれなものいっぱい♡

ここからの登録で

2000円割引券もらえます

 

 

 

*モッピー*

 

実は稼げるサイトでした♡

サブで利用しています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

セルフバックがオススメ♡

 

 

 

自己アフィリエイトでお小遣い♡

アフィリエイトのアクセストレード


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村