完全に出遅れていますが...。

LINE Pay申し込みました。

 

今まで申し込まなかったのは

カードを増やしたくなかったから。

 

 

 

でも、皆さんのブログ見てたら

とってもお得そう~♡

 

どうしようかな...と迷っている私を、

ゆいさんが後押ししてくれました

 

さらに私のところから登録まで...。

ジワワと温かい気持ちでいっぱいです。

 

ゆいさん。ありがとう♡

 

 

 

 

LINE Payのすごいところは

なんといっても還元率。

 

メインで使っている楽天カードは1%ですが

LINE Payは2%です(*ˊᵕˋ*)੭

 

 

Screenshot_2016-11-30-13-41-04~2.jpg

 

 

でも...。いちばんの目的は

LINE PayとWAONカードの

ポイント二重取り♡

 

 

普段の買い物は、ほぼイオンの我が家。

 

お会計のときに

LINE PayとWAONカードの2枚出せば

それぞれポイントがたまるんですよね?

 

ちりつもかもしれませんが

積もり積もれば大きな額になるはず...

 

 

 

LINE Payはクレジットでないため

チャージした分しか使えません。

 

そのため、使いすぎることもないし

管理もしやすい♡

 

JCB加盟店で利用できるので

使えるお店もいっぱいです◡̈*♬

 

 

 

今日、申し込んだばかりなので

到着はまだ先ですが...。

 

今からとっても楽しみです

 

 

Screenshot_2016-11-30-10-44-34~2.jpg

 

 

ここからの登録で

お互いに300円もらえます。

 

良かったら登録してくださいね。

↓↓

LINE Pay

 

 

 

 

 

*ポイントタウン*

 

お得生活を始めるなら

ポイントタウンへ♡

プラチナ会員になれば、

15%のボーナスが受け取れます。

いちばんオススメ♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

*ちょびリッチ*

 

テンタメが大人気♡

人気のある商品は

スピード勝負です!!

早めに登録することを

オススメします♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

*ポイントインカム*

 

実質無料のサービスが豊富!

他のサイトより還元率が

高いものが多いです。

家計が助かるサービスが

いっぱい(*ˊᵕˋ*)੭

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

*GILT*

 

ここからの登録で

2000円割引券もらえます

 

 

 

*モッピー*

 

実は稼げるサイトでした♡

サブで利用しています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

セルフバックがオススメ♡

 

 

 

自己アフィリエイトでお小遣い♡

アフィリエイトのアクセストレード


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ      
にほんブログ村
主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ