先日、スマートライフポイントのポイントを
amazonギフト券へ交換申請したと書きましたが→
 
 
Screenshot_2017-01-23-11-10-35~2.jpg
 
 
昨日届いたメールで、ポイントの一部が削除されたことを知りました。
 
 
 
通帳確認すると、ポイント減ってる...。
 
 
Screenshot_2017-01-26-23-04-29~2.jpg
 
 
友だち紹介によって登録された会員が
規約違反によりその地位を失いました
 
と書いてあります。
 
 
確かに、会員登録はびっくりするぐらい簡単だったけど...。
 
登録は、名前、メールアドレス、パスワードのみでOK。
本人確認はもちろんなし。
 
正直、誰でも登録できちゃうなとは思いましたが、まさかポイントがなくなるなんて...。
 
 
残っているポイントを、再び交換申請しようかとも思いましたが、また没収されるのでは?と思うと怖くてできません。
 
 
ショックだし、なんかモヤモヤするし...。
お得活動やってると、いろいろありますね。
 
 
 
 
ポチっとギフトでタダポチしました(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
 
子供が大好きなアイス♡
私はいつもこのアイスをポチしています。
 
 
2つで280円でしたが、200円OFFクーポン利用で80円。
全額ポイントで支払ったのでタダポチです(◍•ᴗ•◍)
 
 
合計250円(税込)以上購入でつかえる
200円OFFクーポン → 82b7aw
リクルートかんたん支払い限定のクーポンです。
 
 
ケンタッキーも惹かれますね(◍•ᴗ•◍)
 
 
 
 
 
ポチっとギフトはこちら→
 
 
 
 

 

 

*ポイントタウン*

 

お得生活を始めるなら

ポイントタウンへ♡

プラチナ会員になれば、

15%のボーナスが受け取れます。

いちばんオススメ♡

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

*ちょびリッチ*

 

テンタメが大人気♡

人気のある商品は

スピード勝負です!!

早めに登録することを

オススメします♡

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

*ポイントインカム*

 

実質無料のサービスが豊富!

他のサイトより還元率が

高いものが多いです。

家計が助かるサービスが

いっぱい(*ˊᵕˋ*)੭

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

 

LINE Pay始めました→

 

Screenshot_2016-11-30-10-44-34~2~2.jpg

 

還元率2%なので

ポイントいっぱい貯まります。

ここから登録で

300円もらえます→

 

 

 

*GILT*

 

おしゃれなものいっぱい♡

ここからの登録で

2000円割引券もらえます

 

 

 

*モッピー*

 

実は稼げるサイトでした♡

サブで利用しています。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

セルフバックがオススメ♡

 

 

 

自己アフィリエイトでお小遣い♡

アフィリエイトのアクセストレード


 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村