インナービューティーセラピスト まゆです。

 

東京新宿のサロンで

オイルトリートメントを中心としたセッションを

ご提供しています。

 

 

新たにブログを立ち上げるにあたり

タイトルを何にしようか

とても迷いました。

 

(記事ごとのタイトルじゃなくて

 このブログ全体のタイトルね)

 

 

未来から過去記事を辿って

これを読んでくれている方は、

もしかすると別のブログタイトルが

ついているかもしれないのですが

 

 

2023年1月の現段階において

そしてこのブログのスタート時において

このブログは

 

「人生何があったって

 自分が好きならうまくいく」

 

です。

 

 

 

これねえ、

わたし的には、

ちょっと恥ずかしいヤツです 笑。

 

 

お尻の辺りがむずむずする感じ?

 

 

自己啓発っぽいし

なんか泥臭い~

 

 

でも、ある時、

ふ~っと湧いて出た。

 

 

そしたらなんだか

考える間もなく指が勝手に動いて、

ブログタイトル欄に記入して、

設定ボタンを押していた 笑

 

 

「今」の感覚にピタッと

ハマったんでしょうね。

 



最近、1周回って気づいたの。

 


誰にでもいろんなことがあって

もうホトホト嫌になるよ・・・

ってことが連続で起きることもある。

 

 

自分ではどうしようもない悲しみに

打ちひしがされる日々もある。

 

 

でも、生きていく、って決めたら

少しでも明るい方へ進みたい。

 

 

そんな時のお守りって

「自分」を好きでいられるかどうか

なんだろうなと・・・

 



 

そんなこと、ずっと前から

知ってたようにも思う。

 

 

そういう本もたくさん出てるし

Facebook見てたって

そういうフレーズばかり

飛び交ってるもん。

 

そうそう。

Facebookもやってます!

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/mayuseedstyle

「伊藤真由美」です。

お友達申請はメッセージ付きで~

 

 

でも、実際自分のこととして

おなかに落ちてくるまでに

ずいぶん時間がかかったな。

 

 

自分のこと、

嫌いなわけじゃない。

 

 

でも、大切にできなかった。

 

 

どこかでいつも責めていた。

 

 

もしかすると、今でもまだ

そんな欠片が、

私の中に落ちているかもしれません。

 

 

だからこそ、

今、こうして声を大にして言いたいのかもね。

 

 

人生、何があったって

自分が好きならうまくいく

 

 

オイルトリートメントや美容気功とは

直接関係なさそうなこのフレーズ。

 

でも、実は繋がり大っ!

 

 

というか、大きく繋がる施術を

私が届けています。

 

 

こちらでのセッションお申し込みは

もう少し経ってからご案内しまーす。