あけましておめでとうございます。

 

そして、はじめまして。

 

インナービューティーセラピスト まゆですラブラブ

 

 

東京新宿界隈のサロンを中心に

オイルトリートメントをメインにした

セッションをお届けしています。

 

 

2023年 新年に、ブログを立ち上げることができました。

(まだ何にも設定できてないけど・・・)

 

 

以前から、セラピストとしてのブログを続けていましたが

心機一転、新たなブログでスタートすることにいたしました。

 

 

以前のブログはこちら

https://ameblo.jp/yumici-aoyama/

 

 

過去に書いた記事をブラッシュアップして

こちらにアップすることもありますが

 

基本的に「いま」感じていることや

お伝えしたいことを

思うままに書いていきたいと思います。

 

 

メニューの紹介とか、お客様の声とかも記事にするけど

基本的には、「伝えたいこと」をメインにしたい。

 

 

セラピストとしてブログで発信する意味って

どこにあるのかなあと考えています。

 

 

もちろん、お客様と出会うため

お仕事のため

というのが建前だと思うのだけど

 

 

今の時代、星の数ほどブログがあって

SNSでも質の良い発信がたくさんあって

その中で、お客様と出会える確率って

奇跡的なことだと思う。

 

 

そこに時間と労力を割く理由って・・・?!

 

 

やっぱり「繋がりたいから」

なんだと思う。

 

 

自分が感じていること

学んだこと、気づいたこと

 

 

それを同じように「だよね!」と言い合える人たちと

出会いたい。

 

 

 

イチからのスタートですが

楽しくやっていこうと思います!

 

 

ぜひ、ゆるりとおつきあいを♪