最近更新をサボりぎみのYUUMAデスゥ┐( ̄ヘ ̄)┌
上のたこ焼きの写真は家族が作ったものです~
写メで送られてきたんで、「残しといてよ!」って
送ったら
「もうないよ」って返信がきたのには、ショックでした![]()
なんてひどい家族なんだぁぁo(;△;)o
そんなこんなで、最近さっっむーい日が続いてます。
寒くて毛布に包まってるといつの間にか、寝ていてビックリです
「今日も更新忘れた、しかも執筆もまだだった……」
という間抜けなことをしてしまっています
連載中の小説についてですが、ストーリー的にはやっと動き出したなって感じです。
登場人物もこれから増えるぞって感じにはなってきました(^~^)
今までが平坦すぎていたので、読者の方々も「山場はいつなんだ」と、読んでいて白けることもあったかと思います
書いてる私も、「あ~早く地文から脱したいよぉ」の毎日でスタ……
そんでもって、これからキャラが増えるという事は、主人公以外の視線や時系列もでてくるわけで、矛盾点はもちろんの事、入れ替わり立ち代りする読みづらぁぁい場面は極力避けて書いていくつもりですので、これからも読んでいただけたら幸です。
応援してくださっている読者の方々、ありがとうございます![]()
連載小説「WildSky」
から飛べます!
よかったらおこしください。
