チキングラタン の献立 | あんなこと こんなこと

あんなこと こんなこと

心にある、あんなこと こんなこと、いろいろ書かせてもらいます (*^_^*)



住み開きでの試食会、
無事に出来ましたー ♪ヽ(´▽`)/

本日のランチはこちら

ポテトサラダサンド
サラダ
鶏胸肉のローズマリー焼き


この写真のは私の、なので
チキンとかショボいけど💦

お客さまのは
ちゃんとキレイなチキンを3切れ
お付けしております (;^_^A

みなさん、美味しい♪と食べてくださって
(社交辞令だとしても)
嬉しくて泣きそう… 。・(つд`。)・。




6月14日金曜日の夕食

・チキングラタン(玉葱、ほうれん草、ランチの残りの鶏胸肉、マカロニ、小麦粉、牛乳、冷凍してたコストコのパスタソース、チーズ)
・サラダ(ランチの残りのサラダ💦)
・スープ(鶏胸肉を茹でた汁、玉葱、キャベツ)





昨日、浮かれすぎて撮り忘れたこれ💦

ひゃあ…
ホントに飲食店が出来ることになっちゃった…!

ウソみたいだ… (◎o◎)

楽しみながら
頑張りたいと思います p(^-^)q


いや~
少し前から結構緊張してて

今日は疲れたぁ…💦

明日はちょっとゆっくりしたいなぁ…。

ゆっくりさせろ~暴君~💦 (^o^;)